教会冒険組。

TricksterのJ日とF虹で暮らしているキルヒェやエグリーズ等教会を名前の由縁とするキャラクターの中の人のブログですの。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2009.10.22 Thursday




| - | - | - | pookmark |
2009.08.14 Friday

某砲辰動貘硫浸INしてるんだ…?

 いつINしてるんだ?
ていうと、此処のところカト姉様もほぼ常時いらっしゃる気がしますが。
どうも、エクレシアですー。



によによによ。
銀行に99999999ゲルダと、売れてないキオス185が
81枚あるので…567602051ゲルダの所持金になります。
………Σ( ̄口 ̄;なんて桁ですk
つまり約0.5G
…キオスって凄い。沼廃鉱って凄い。




此方は雑談PTでのハプニング。
クレイジーなカオスドリルに御座います。
この後、一回掘ったら寿命が全部縮んだそうです。南無。


以後は、ある日のやり取りです。
ネタをネタとして見て頂ければ幸いです。

うちは、純粋に龍は好きです。
男の子でも、女の子でも。
公式設定もありますから、基本的に龍は男の子でしょう。
でも、使ってるPLが「この子は女の子だ!」っていうのなら
その御子が女の子なのは十分アリだと思います。
(全体としての龍が女の子ってことじゃなくて、ね)
また、今回の「ツェル坊おにゃのこ疑惑」につきましては
「ツェルの死にすぎへたれっぷりがまるでか弱い女の子のようだ」
ということから来ており、実際にツェル坊が女の子な訳ではありません。

ツェルにはいいネタがあるんでね、そっちを失いたくないですから(x


続きを読む >>
2009.08.06 Thursday

あのえっとえとえと。

書きかけのバトンを放置してたら前書きが時期遅れになってたよ。
籠李。です、おひさです。

ばとーん!
わたわたしてたら兄ぃからも飛ばされとるし!


送り主についてのバトン♪

送り主の名前は?

鈴々って書いてれーりん!
トリスタだと御味噌!
藤白って書いてふじしろ!
またの名前をりひょ兄ぃ!


どこで知り合った?
二人ともじんろーでお会いしたのが最初だと思いますにゅ。
にゅー。


どっちから声かけた?
私からだったかな?
解らないけど、兄弟ネタを振ってから勢いよく仲良しになったね。
御味噌とはドラークが来てから急接近した覚えがあるよ。

どういう関係?
御味噌とは友人以上。
しん友ですにぇ、色んな意味で。
兄ぃとは義兄弟的な。
リアルは年齢逆で義兄弟ってより姉妹なんだけど突っ込まない方針で。


イメージカラーは?
兄ぃは瑠璃紺とかどう?
味噌はピンクパール。


直メしたことある?
直メの意味はわからないけど、
味噌のメルアドは持ってます。

電話したことある?orしたい?
ないですねー。
スカイプならしてみたいな。
電話はお金かかるからパスで。


送り主に似合う言葉は?
御味噌へ、猫柳を。
花言葉は、自由。
兄ぃには桔梗を。
花言葉は、優しい暖かさ。


送り主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?
御味噌
………………………!
さっ

ぺた。
「自分の数学授業のシークレットテスト」
………によによ。
(味噌は夢の中で解けるかな?)
兄ぃ
ほっぺぷにぷに。
頭ぽんぽん。
布団ばさっ。
………起きないなら、一緒に寝ちゃえ!


送り主に抱き着かれたら?

御味噌
こらって、こつくけど。
きっと御味噌が抱き着いてくるときって何か怖かったり辛かったりするときだろうから。
よしよしってあやすかも。

兄い
寧ろ僕が抱き着く側だっ!


送り主のことすき?
勿論!

どんなところが好き?
御味噌
一途で、万能じゃなくて、
ちょっとおバカちゃんの御勉強おしえがいのありそうなところ。
よくはしゃぐところ。


兄ぃ
ペースが癒される。
なんだかんだでいぢられかわゆいところ。
謙遜合戦になるところ。
のりがいいところ。


送り主に愛を叫べ!!
あなたのこと、嫌いです
うそです。
だいすきです。

味噌見たくストレートにはなれません。
トエトのように健気でもありません。
でもね、あのねっ
気持ちは二人のどちらにも負けたくない、負けないのですよ。


このバトンをやらせて見たい人をこの場で指定してください!指名仕返しももちあり♪


御味噌
兄い
かりんちゃ
まりさちゃ
しんちゃ

以上宜しく!

00:46 | - | comments(4) | - | pookmark |
2009.08.03 Monday

かりんちゃ下書き

 といっても主線済みですが。
+++この下書きは突然消えるかもしれません+++

続きを読む >>
2009.08.02 Sunday

モデル?してもいいよって友人へ

 追記見て、同じSSを作って自分の日記等に公開し
そのアドレスをこっちにコメントで教えてくだしあ。
確認しましたら保存して絵に利用させて頂きます。

出来上がりは保障できません。
まとめてどこかで公開するかもしれません。


画材は色鉛筆なんでゆるせ。

続きを読む >>
2009.07.27 Monday

|w・)

只今青女ちゃんは二度目の黙示録挑戦中。
Lv1コうpで38だけども…正直にくたま地獄の予感しかしません。
どうすればいいんだー・w・



頑張った結果がこれだよ!
沼キオスおいしいです。
取り合えずこの内50mを賞金用として御味噌に預けないといけないのですが。
ていうか問題すらまず預けてないんだが。
もう直ぐ月かわるような。



あきらめられなかったドラクルも手に入れました。
闇龍のアカにも1匹降りてます。
うふふ。


気がついたら鳥頭期限切れてた。
朱雀買わなきゃ。


そんな我が家ですが如何いたそうかなこれから。

時間差で追記、バトン消化します。

2009.06.25 Thursday

銀雨‡初めての戦い

黙示録とバトルカーニバル終了致しました。
直前迄色々と計らって下さったリーダー、自分の職で無いのに関わらず丁寧に技の特色を教えて下さった冬馬様、初めての戦いを一緒に楽しんだ彼。
うちの葵峰家の可愛い末っ子は何かの役に立ったでしょうかね?
回復地獄に入ると、攻撃が殆ど出来ないあいたたでありましたが。


他者回復は範囲回復だと余り強くないのと、うちの竜巻が微妙に重いのが悩みでしたぬ。


40になると使える武器が!
来週は初チームですにゅ。
今からどうしようか悩んでますよ。

2009.06.24 Wednesday

ドジっこツェル坊

ツェル坊を味噌のところに凸らせました。
活性化の力になれるかしら。

続きを読む >>
2009.06.22 Monday

明日頃消します。

 追記見た人はコメント書くこと。

|w・)恥ずかしいから逃走。

続きを読む >>
2009.06.17 Wednesday

今日もふぁいつ!

ふと、皆の心のバトン、拝見してきました。
エピソードなんで皆こゆいのwwwとか思ってたら、なんか僕のがこゆすぎたのが原因だそうで。
因みにあの猫さんもトリスタやめよっかなって思われた時期に白心に出会ったっていう、ある意味似た者同士のご友人だったり。

続きを読む >>
2009.06.10 Wednesday

テスト最終日。

不定定数Cを忘れた人が居てぎゃーっと焦っているらしい。
終わったテストの事は本当に不安になりやすいものです。
どうにもならないのだというのにね。

続きを読む >>

▲top