教会冒険組。

TricksterのJ日とF虹で暮らしているキルヒェやエグリーズ等教会を名前の由縁とするキャラクターの中の人のブログですの。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ふむ… | TOP | 黙示録お疲れ様です >>

2009.10.22 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - | pookmark |
2009.10.16 Friday

常夜、帰還しました。

 そういえば、今出てるNPCさんが凄く綺麗だよなと思って。
イラストマスター様紹介へ寄ってみたら、和風好きイラマス様だった!
BU★4、IGC★5とのことで高めっぽいみたいですけど…
イグニッション時BUとイグニッションカードはこの方に頼みたいな…
グラデ系や和服が美しい…!
御堂・常夜はこのお方で行きたいかな…と思ってる。
いっそ初BUの私服和装も、おまかせしてしまおうか悩むくらい。


常夜がコンセプト的には白拍子・狩衣・水干あたりの純和風な可愛い子を考えてるです。
何時も開いてらっしゃる方ってワケじゃ無さそうなので
ちゃんと様子見ておかないとですかね…。


青女のほうは未だ何も考えてないという罠。
雪女らしく雪柄浴衣は一回着せてみたいですけど。
常夜は大きくなったらカッコイイ子に育ちそうな子を自分では考えてるけど
青女は多分育っても可愛い系のタイプ…と分けてみる。
青女まで和装にしちゃうと被るので
修道服や法衣あたりか…
最近礼服ばっかりだしいっそ白いレオターd…(
女装男子がノワール票集まると聞いて、ノワール票で検索して
色々と後悔しました…(血みどろ的意味で


常夜が銀雨TRPG同好会に加入させて頂きました。
何時も読ませて頂いてるGM様と何時か一緒にTRPGできるのがちょっとどきどき。
MDでもご挨拶させて頂きましたがこれから宜しくお願いいたします。

影纏い欲しさで本業とバイトを逆転させようか真剣に悩む。
でもフリッカー好き(青女はスペード、常夜はハート)だし本業からハート外したくないな…
そういえばダイヤは何になるんだろう。 作詞?ポエマー?
…それはお会いできる時までのお楽しみ、か。

わが子が両方理系に進みそうな件について。
…其のうち文系少女でも作りますか…?

 


 


 長い前置き以上。

 

依頼帰ってきた………!
MDで結社の方々とご挨拶してたところだったのですが、
我慢できずに確認に走りました。
最初にしたこと…5人のステシ確認(苦笑
本当ごめんなさい、怪我してたらと思うと気が気でならなかったのです。
それから次に白紙じゃないかびくびくしながらプレイング拝見。
大変な事になってたらと思うと…(以下略。
プレッシャーネタが拾われる+セリフ一個追加されてる+書いてた二つはどっちもある
とか、感涙過ぎてなんか申し訳ない。
本当に無事でよかったです、みんなの回復手であれてよかったです。
常夜はGTあけてないんで、青女と一緒になりますが
週末GT一緒に回らせてください>5人
本当に有難うございました!
…後、お手紙と詠唱兵器で助けてくれた4人も回らせてください。
レベルがレベルなんで、大したものは見つからないかもしれませんが
自分がマヒって何も出来ず、とかなくてよかった…安心しました。

MS様はリプレイ本当に有難うございました!
2日後にはTRPG同好会の結社シナが控えてらっしゃるご様子、
其方の方も、引き受けてくださって有難うございます。
続けてのお仕事になると思いますが、頑張ってください!

と、後ほどファンレター送りに行こうと思ってます。
こたん様と仲良く出来ないかな、なんて思ったらダメでしょうかね。
フリッカー大好きです。道産っこ大好きです。
ツボです。

いちばんは要らない。
支えになれる存在でありたい。


半数がマヒっていう描写にどきっとしましたね。
常夜、無力じゃなかった。
それが本当に嬉しいしありがたい。

癒し手愛してる。
このポジでありたい。


GT行ってきます。
5人とも、お疲れ様です。9人の皆、有難うです。
それではまた、運命の糸結ばれし日に…出会える事を、祈って。

2009.10.22 Thursday

スポンサーサイト


00:13 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









▲top