教会冒険組。

TricksterのJ日とF虹で暮らしているキルヒェやエグリーズ等教会を名前の由縁とするキャラクターの中の人のブログですの。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ツェル坊育成中… | TOP | (メモ) >>

2009.10.22 Thursday




| - | - | - | pookmark |
2009.10.08 Thursday

御堂・常夜:放送部員には放送部員の意地がありゅっ!?


プレイング。11日7時更新。

+下準備
銀誓館転入前の小学校の制服着用

+進入
他の仲間達と一緒に。
見咎められたら学校見学と伝える。
絶対一人で行動しない。

+連れ出し〜放送室迄
連れ出しに参加しない仲間の方と同行、余り目立たぬよう移動。
見咎められたら進入時と同じ理由で返答。
放送室に皆揃ったら動かせる機材はお片付け。
片付け終わって、後は噛むだけになったらイグニッション!
イグニッション中表地黒・裏地白、模様は蔦の狩衣、下は深緑

+戦闘
前衛…デュオン様 倭様 菫様 直哉様 紘様
回復手…志水様 風見様 僕
攻撃後衛…舛花様 風見様
僕は回復・後衛として、入口付近配置。万が一、二部屋に出たら仕切る扉を開けてその付近に配置。
怒りで移動した場合、解けたら戻る。

敵出現確認直後ダンシングワールド。
BS回復は僕だけ。
初依頼で凄くプレッシャーだけど、それだけ頑張らないといけないんだ…。
回復ボーダーは深緋様と僕は100、他は200の被ダメ。
優先は基本、重傷前衛(接敵)>BS有ボーダー越回復後衛>BS有ボーダー越前衛>ボーダー越(回復後衛>前衛>他)>BSのみ
BSは麻痺>怒り。
直哉様が噛み役をなされてるときは優先。
回復対象が無いときに接敵された時は通常で応戦。
ボーダー越えもBS持ちも接敵も無ければダンシングワールド。

「僕の想いを…力にして!」
「傷付けあいなんかより…一緒に踊ろう?」

口調はステシに準拠。
戦いが終わったら、機材は全部元に戻して帰ります。
撤退条件は他の仲間に準拠。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

飽くまで仮…っていうか、絶対簡潔になってない;x;
未だ色々直すかと思います。
ツッコミは教室の片隅にてお願いしますね。


2009.10.22 Thursday



01:50 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









▲top