教会冒険組。

TricksterのJ日とF虹で暮らしているキルヒェやエグリーズ等教会を名前の由縁とするキャラクターの中の人のブログですの。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< あのえっとえとえと。 | TOP | ****凛々の雫・ギルドイベントのお知らせ!**** >>

2009.10.22 Thursday




| - | - | - | pookmark |
2009.08.14 Friday

某砲辰動貘硫浸INしてるんだ…?

 いつINしてるんだ?
ていうと、此処のところカト姉様もほぼ常時いらっしゃる気がしますが。
どうも、エクレシアですー。



によによによ。
銀行に99999999ゲルダと、売れてないキオス185が
81枚あるので…567602051ゲルダの所持金になります。
………Σ( ̄口 ̄;なんて桁ですk
つまり約0.5G
…キオスって凄い。沼廃鉱って凄い。




此方は雑談PTでのハプニング。
クレイジーなカオスドリルに御座います。
この後、一回掘ったら寿命が全部縮んだそうです。南無。


以後は、ある日のやり取りです。
ネタをネタとして見て頂ければ幸いです。

うちは、純粋に龍は好きです。
男の子でも、女の子でも。
公式設定もありますから、基本的に龍は男の子でしょう。
でも、使ってるPLが「この子は女の子だ!」っていうのなら
その御子が女の子なのは十分アリだと思います。
(全体としての龍が女の子ってことじゃなくて、ね)
また、今回の「ツェル坊おにゃのこ疑惑」につきましては
「ツェルの死にすぎへたれっぷりがまるでか弱い女の子のようだ」
ということから来ており、実際にツェル坊が女の子な訳ではありません。

ツェルにはいいネタがあるんでね、そっちを失いたくないですから(x


 



ことの切欠はこの狸さんでした。
こんな可愛い子が女の子な訳ry とか
こんなか弱い子が男の子な訳ry とか
まぁ、よくも悪くも龍って性別論議多いですよね。

でも、そんなのどうだっていいじゃない!ってのがうちな訳でして。




「ドラゴン」「龍」ってのはキャラクター全体を指すんだから
やっぱり男の子でしょう。男性個別同性PTできますしね。
でも、ご本人が「どら子」なんだ と名乗るキャラクターに関して
女の子であるのも ありだと私は信じてるわけで御座い。

… まぁ 最初はそんな自己満足だったんですが。




まさかのドルが釣れました。
因みに時間はなんと朝の8時ごろ。
日鯖の事で御座いました。





取り合えず1:1飛ばしてみました。
砲辰動貘硫浸ごろを活動時間にしてるんだろうね。
ていうか法繋がらなくてネカフェ通いって噂じゃなかったでしたっけ?






で、バラ庭ちまちまとやりながら…砲箸世戮辰討い燭鵑任垢。




一人増えてました・q・
注:此処は日鯖、時間は朝8時。




結局こんなことになってしまいました・q・

最終的に

どらこ個別希望・どらこ均等希望

どらこは俺の嫁
むしろ龍もどらこも俺のよm(ry ←砲隆波

(獅子さんと砲どらこで争う間にツェル坊、マダム達にぬっころされる)

まってろー今助けに行く!!!!


なんてノリ…
結局12時頃まで砲函△海了盪劼気鵑バラ庭まで集まって
楽しく談話していましたとさ。


…最後消し忘れた看板を見て、一部の知り合いが不思議がってましたけど…。

2009.10.22 Thursday



18:55 | - | - | - | pookmark |

コメント

砲魯瓮皀蠢設してTSinできるようになったって噂ですy
最近は結構よく見かけるので、見つける度にSS撮っちゃったり(

まさかの日鯖…だ…と…?・。・
金鯖とかならね!よくありそうですけどね!日鯖…なんですか…っ!
ぁああなんでこのとき私いなかったんだろう!釣られたかった!(((

それとドリルの寿命すごい・。・
所持金も超すごい・。・
2009/08/14 7:41 PM by 莉月
釣られた結果がこれだよ!!!
垂らされた釣り針は大きかった…ただそれだけなんだ…!

うん、ちょっと前にメモリ増設したから
最近はほとんど日鯖にいるよっていうお話です((
2009/08/15 2:33 PM by アイ

コメントする









▲top