教会冒険組。

TricksterのJ日とF虹で暮らしているキルヒェやエグリーズ等教会を名前の由縁とするキャラクターの中の人のブログですの。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< かりんちゃ下書き | TOP | 某砲辰動貘硫浸INしてるんだ…? >>

2009.10.22 Thursday




| - | - | - | pookmark |
2009.08.06 Thursday

あのえっとえとえと。

書きかけのバトンを放置してたら前書きが時期遅れになってたよ。
籠李。です、おひさです。

ばとーん!
わたわたしてたら兄ぃからも飛ばされとるし!


送り主についてのバトン♪

送り主の名前は?

鈴々って書いてれーりん!
トリスタだと御味噌!
藤白って書いてふじしろ!
またの名前をりひょ兄ぃ!


どこで知り合った?
二人ともじんろーでお会いしたのが最初だと思いますにゅ。
にゅー。


どっちから声かけた?
私からだったかな?
解らないけど、兄弟ネタを振ってから勢いよく仲良しになったね。
御味噌とはドラークが来てから急接近した覚えがあるよ。

どういう関係?
御味噌とは友人以上。
しん友ですにぇ、色んな意味で。
兄ぃとは義兄弟的な。
リアルは年齢逆で義兄弟ってより姉妹なんだけど突っ込まない方針で。


イメージカラーは?
兄ぃは瑠璃紺とかどう?
味噌はピンクパール。


直メしたことある?
直メの意味はわからないけど、
味噌のメルアドは持ってます。

電話したことある?orしたい?
ないですねー。
スカイプならしてみたいな。
電話はお金かかるからパスで。


送り主に似合う言葉は?
御味噌へ、猫柳を。
花言葉は、自由。
兄ぃには桔梗を。
花言葉は、優しい暖かさ。


送り主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?
御味噌
………………………!
さっ

ぺた。
「自分の数学授業のシークレットテスト」
………によによ。
(味噌は夢の中で解けるかな?)
兄ぃ
ほっぺぷにぷに。
頭ぽんぽん。
布団ばさっ。
………起きないなら、一緒に寝ちゃえ!


送り主に抱き着かれたら?

御味噌
こらって、こつくけど。
きっと御味噌が抱き着いてくるときって何か怖かったり辛かったりするときだろうから。
よしよしってあやすかも。

兄い
寧ろ僕が抱き着く側だっ!


送り主のことすき?
勿論!

どんなところが好き?
御味噌
一途で、万能じゃなくて、
ちょっとおバカちゃんの御勉強おしえがいのありそうなところ。
よくはしゃぐところ。


兄ぃ
ペースが癒される。
なんだかんだでいぢられかわゆいところ。
謙遜合戦になるところ。
のりがいいところ。


送り主に愛を叫べ!!
あなたのこと、嫌いです
うそです。
だいすきです。

味噌見たくストレートにはなれません。
トエトのように健気でもありません。
でもね、あのねっ
気持ちは二人のどちらにも負けたくない、負けないのですよ。


このバトンをやらせて見たい人をこの場で指定してください!指名仕返しももちあり♪


御味噌
兄い
かりんちゃ
まりさちゃ
しんちゃ

以上宜しく!

00:46 | - | comments(4) | - | pookmark |
2009.10.22 Thursday



00:46 | - | - | - | pookmark |

コメント

受け取った!
バトンありがとう(*´∇`*)
今回ははやめにやるね!
2009/08/06 5:08 AM by しんしあ
わっ、返された!わーいw
自分的にはのりがいいというより、暴走してるという感覚なんですけどね・・・w
何か箍が外れると一気にはしゃぎ回ってしまうようで。

イメージカラーが青系だ!嬉しいなw
2009/08/06 9:01 AM by りひょ
バトンか……  苦手なんだよなぁ……(・ω・`
2009/08/06 2:02 PM by しゅーさく
やや、まわってきたっ
がが、頑張ろうと思います。
2009/08/06 7:14 PM by 霞凛透

コメントする









▲top