教会冒険組。

TricksterのJ日とF虹で暮らしているキルヒェやエグリーズ等教会を名前の由縁とするキャラクターの中の人のブログですの。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2009.10.22 Thursday




| - | - | - | pookmark |
2009.08.28 Friday

+++ブログ分割のおしらせ+++

 そのままですー・w・
実は、雨の中の雫 が復活しました。
これまでパスワード不明で使えなかったのですが。
そういうことで、ブログ分業です。


日常生活・オリジナル・バトン回答
→「雨の中の雫」にて。
http://ginnironoyuki.jugem.jp/

TS生活・TS関連で回ってきたバトン・闇カレ等
→「教会冒険組。」にて。
http://churchfriend.jugem.jp/

小説連載・イラストうp・ネタ置き場
→「**ブログ名はしまわれました**」にて。
(請求制)

設定・ネタバレ等
→「++ブログ名はしまわれました++」にて。
(請求制)



設定用には鍵がかかる予定となります。

請求制になりました。

2009.08.15 Saturday

創作家らしく

 縛りを入れた上でバトン。
但し書きかけ。


++++縛り++++

「美しい」を入れる。
美しい理由を入れる。
理由がわかるように綺麗にまとめる。


++++++++++++++++++

続きを読む >>
2009.05.17 Sunday

気が付けば深夜。

明日こそは塾行かないと行けないのに厳し過ぎる。
今日は土曜じんろーでした。

その前にギルドバトルがありました。
ギルメンになんとカンスト猫さんがいてびっくり。
非課金課金混ざったギルドバトルだったので、ほぼ一方的な試合でした。

ギルドバトルを抜け出してじんろ。
キューピッド三人狐二人占い一人狼二人のキューピッド村
自分キューピッド!
早速自打ちと従兄弟にうつ。
しかしその従兄弟は他のキューピッドによって狐のけのーんと組まされ、しかも従兄弟自身が占い!
連鎖しかねない危うい組み合わせでしたが、従兄弟の機転と、二日目の運で三日目になって恋人達でパワープレー。

二組しか出来なかったかと思ったら被ってたみたい。
従兄弟と僕は恋人というよりは兄弟愛のようです。


四回戦は被っちゃやーよ。
ヘキサ村基イメージクイズ村。
割愛。


取り敢えず寝て、明日全部頑張ろう。

2009.05.15 Friday

ヾ( ・w・)ノ゛

 先ずはテスト投稿………
こんばんは、結局此処作ってから一ヶ月ぐらい放置してたですが
やっと記事書くことになりました。
籠李といいますのですよ!
よろしくお願いいたします。


SNSがあるので…キャラクターの定期育成報告はそっちにして、
こっちはじんろーの反省会とか
そゆの中心になるかなって!

ま、まぁ今は此処まで!
アイスピックとりにいってきます。

▲top