教会冒険組。

TricksterのJ日とF虹で暮らしているキルヒェやエグリーズ等教会を名前の由縁とするキャラクターの中の人のブログですの。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2009.10.22 Thursday




| - | - | - | pookmark |
2009.09.11 Friday

ツェル坊育成中…

 一人位300目指したっていいよね…
ってことで 非力な鉄壁 こと ツェールクヴァ 育成中です。

只今 Lv163のTM131 HP9925のMP7880

HP… ・。・

流石魅力4です。硬いです。
装備が頭天使輪&三つ葉キャンペ盾だもんで、
装備の防御力は低いのですが


最大HP 4980+4945
防御力644+1111(LE込み)
魔力130+342(フェアー込み)

堀装備にすると、因みにHPが10000越えます。
ナンダッテー


さて、実は此方もエピ4中ですヾ( ・w・)ノ゛
ゴミ30個ほど。
TM狙いなので買うの我慢してちまちま掘ってます。

そうそう、その堀なんですが なんとこの子完全電球できるようになりました。

素10+57(ケイオススティレット素34+7+10+6)+14(ジーア護符素5+5+4)
+4(ミニウエディングベール90素4) で90越えました・w・!
スティレット売ってくれた某牛さん有難う。
4本も売って貰ったので、@二本はキャンペまで大事にとっておきます。


TM150でガルベスタ。杖を170杖に持ち替えて
マントと頭かアクセかを課金したら、WE確のできる680もいけるのかしら…

2009.08.14 Friday

****凛々の雫・ギルドイベントのお知らせ!****

 

この記事は、更新の度に消して書き直すので、
コメントはおひかえください


凛々の雫で 第二回 ギルドイベント が行われます!

主催:凛々の雫 ギルドマスター 味噌味醂

協力:凛々の雫 サブマスター ε霧雨魔理沙ε
                    霞凛透

‡エクレシア‡より、多少ではありますが、イベント資金援助をさせて頂きました。
賞金額は、ご期待・w・?なのです!


+++++++++++++(ギルドカフェより転載)++++++++++

第2回 「凛々の雑学くいず」(仮?)

日時 8月15日 20時30分〜


場所 金鯖 マリンデザート-パラダイス○×


詳細

 イベント名のとおり○×を使った雑学?クイズです
時間の関係もあり各ステージ10問、全3ステージとなります
各ステージごと全員10点与えられ、間違えた数だけ引いていく、という制度になります

賞金は
1位 10M
2位 5M
3位 2M

ブービー賞(ベリ2) ???

の予定です

++++++++++++++++++++++(転載ここまで)++++++


同率一位のある場合につきまして。
17問の、予備問題のほか、
此方(ツェールクヴァ)から、多少ですが補問を準備させて頂いております。
補問を使わなかった場合、後でちみっとエクレから賞金放出やらせて頂くかも。
(ここら辺、予定は未定)

まぁ、そんな感じによろしくですよ!

2009.08.14 Friday

某砲辰動貘硫浸INしてるんだ…?

 いつINしてるんだ?
ていうと、此処のところカト姉様もほぼ常時いらっしゃる気がしますが。
どうも、エクレシアですー。



によによによ。
銀行に99999999ゲルダと、売れてないキオス185が
81枚あるので…567602051ゲルダの所持金になります。
………Σ( ̄口 ̄;なんて桁ですk
つまり約0.5G
…キオスって凄い。沼廃鉱って凄い。




此方は雑談PTでのハプニング。
クレイジーなカオスドリルに御座います。
この後、一回掘ったら寿命が全部縮んだそうです。南無。


以後は、ある日のやり取りです。
ネタをネタとして見て頂ければ幸いです。

うちは、純粋に龍は好きです。
男の子でも、女の子でも。
公式設定もありますから、基本的に龍は男の子でしょう。
でも、使ってるPLが「この子は女の子だ!」っていうのなら
その御子が女の子なのは十分アリだと思います。
(全体としての龍が女の子ってことじゃなくて、ね)
また、今回の「ツェル坊おにゃのこ疑惑」につきましては
「ツェルの死にすぎへたれっぷりがまるでか弱い女の子のようだ」
ということから来ており、実際にツェル坊が女の子な訳ではありません。

ツェルにはいいネタがあるんでね、そっちを失いたくないですから(x


続きを読む >>
2009.08.03 Monday

かりんちゃ下書き

 といっても主線済みですが。
+++この下書きは突然消えるかもしれません+++

続きを読む >>
2009.08.02 Sunday

モデル?してもいいよって友人へ

 追記見て、同じSSを作って自分の日記等に公開し
そのアドレスをこっちにコメントで教えてくだしあ。
確認しましたら保存して絵に利用させて頂きます。

出来上がりは保障できません。
まとめてどこかで公開するかもしれません。


画材は色鉛筆なんでゆるせ。

続きを読む >>
2009.07.27 Monday

|w・)

只今青女ちゃんは二度目の黙示録挑戦中。
Lv1コうpで38だけども…正直にくたま地獄の予感しかしません。
どうすればいいんだー・w・



頑張った結果がこれだよ!
沼キオスおいしいです。
取り合えずこの内50mを賞金用として御味噌に預けないといけないのですが。
ていうか問題すらまず預けてないんだが。
もう直ぐ月かわるような。



あきらめられなかったドラクルも手に入れました。
闇龍のアカにも1匹降りてます。
うふふ。


気がついたら鳥頭期限切れてた。
朱雀買わなきゃ。


そんな我が家ですが如何いたそうかなこれから。

時間差で追記、バトン消化します。

2009.06.24 Wednesday

ドジっこツェル坊

ツェル坊を味噌のところに凸らせました。
活性化の力になれるかしら。

続きを読む >>
2009.06.22 Monday

明日頃消します。

 追記見た人はコメント書くこと。

|w・)恥ずかしいから逃走。

続きを読む >>
2009.06.17 Wednesday

今日もふぁいつ!

ふと、皆の心のバトン、拝見してきました。
エピソードなんで皆こゆいのwwwとか思ってたら、なんか僕のがこゆすぎたのが原因だそうで。
因みにあの猫さんもトリスタやめよっかなって思われた時期に白心に出会ったっていう、ある意味似た者同士のご友人だったり。

続きを読む >>
2009.06.10 Wednesday

テスト最終日。

不定定数Cを忘れた人が居てぎゃーっと焦っているらしい。
終わったテストの事は本当に不安になりやすいものです。
どうにもならないのだというのにね。

続きを読む >>

▲top